デリヘル初心者へ☆利用・遊び方注意報!サイトマップ

デリヘル初心者へ☆利用・遊び方注意報!更新履歴

  

デリヘル1分間!

優良デリヘル店をいますぐ探す!

デリヘル

デリヘル初心者注意点その1デリヘルとは?

デリヘルとはデリバリーヘルスの訳で出張ヘルスとも言われています。一般的な風俗店と大きく違うのは自ら足を運ばなくても電話1本でデリヘル嬢が来てくれるという所です。“風俗街で知人とばったり…”なんていう心配も減ります。
また基本的には自宅にデリヘル嬢を呼ぶことも可能なので恋人気分を楽しみたい方には最適です。
サービス内容はフェラチオ、手コキ、素股などがありますが本番行為は禁止です。ホテル代も負担になるので少しお値段は弾みますがその分、デリヘル嬢との甘い時間を過ごすことができるのでとても人気のある注目の風俗ジャンルの1つです。

デリヘル初心者注意点その2初心者でも大丈夫?

デリヘル利用したことないから不安だな…」と思う方も多いと思いますが、デリヘル経験者の皆さんも最初は不安や疑問から始まっています。けれどデリヘル嬢はプロなので「初めてです」と言えばうまくリードしてくれるので心配はありません。逆に緊張しすぎて楽しめなかったということもあるのでリラックスして思いっきり楽しみましょう。デリヘル嬢は何十人とサービスをしてきているので気にせず開放的になってみましょう!その他にも不安や疑問があればぜひこのサイトを参考にしてみてください。

デリヘル初心者注意点その3デリヘルの禁止行為は?

デリヘルでの禁止行為は本番です!必ず頭に入れておきましょう。その他にも過度な泥酔状態でデリヘル利用することもいけません。自分をコントロールできる状態で利用しましょう。またデリヘル嬢の嫌がる行為はやめましょう。同じデリヘル店でもデリヘル嬢によってはできないプレイもあるので早めに確認しておきましょう。一般的に考えて非常識な行動=禁止行為ということです。禁止行為をすると出入り禁止になったり罰金が発生することがあるので気を付けましょう。

風俗初心者の悩み何でも相談できちゃいます!

風俗Q&Aドットコム - 業界人に相談できるQ&Aサイト

デリヘル脱初心者!利用エピソードNEW☆

デリヘル初心者利用エピソードNEW☆はデリヘル初心者
利用エピソードの最新情報です。

デリヘル脱初心者!遊び方エピソードNO,47

広島県/20代

自分の視野を拡げて、新しいことにチャレンジしてみるのも大事だなって、こないだのデリヘル体験で、そう思いました。
何があったかと言うと、
そに日はかなり溜まっていて、家に帰ったら速攻でデリヘル嬢を呼ぼうと一日中考えていたんです。
で、帰宅して、鼻息あらくデリヘル店に電話して、デリヘル嬢をお願いしますと言ったところ、オキニの子がその日は出勤していなかったんです。で、しかたなしにすぐ来てもらえる子を呼んだら・・・・
それがどう見ても40近いオバサン女性だったんです。見た瞬間萎えました。今日はもう終わった、とそ思いました。
しかし蓋を開けてみればかなりの超絶テクニシャンで、僕はあっという間にイカされてしまったんです。腰に力も入らないほど骨抜き状態でした。なんとも情けない声を出しながらイッたと思います。
ただただ感服。そのテクニシャンの前に僕は為す術もなく、ひたすらイカされてしまいました。気持ちよかったです。
そんなことがあってから、今までの自分が恥ずかしく、そして勿体無く感じました。多分あのときあの女性とプレイしていなかったら、今頃まだ見た目が若いだけの普通の女性のテクニックで満足してたと思います。
これが熟女マニアへの一歩になりそうな、、そんな予感もしています(笑)。

デリヘル脱初心者!利用エピソード…続きはこちら⇒

デリヘル初心者注意!利用・遊び方アドバイスNEW☆

デリヘル初心者注意利用遊び方アドバイスNEW☆はデリヘル初心者注意
利用遊び方アドバイスの最新情報です。

デリヘル初心者注意!利用・遊び方アドバイスNO,39

愛知県/30代

デリヘル嬢のプライベート事情は、あんまり深く聞かない方がいいです。。。
特に彼氏がなんか怖い系の人っぽいって知ってしまったら
そのあとプレイする気がマジで失せます。。
そのときはプレイあとだったから良かったけど(ーー;)
やっぱり作られた演出だとしても、確実に楽しめる方がいいですね。へたに踏み込もうとするとこういうことがあります。。。

デリヘル初心者注意!利用・遊び方アドバイス…続きはこちら⇒